おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

会いたい人がいること

雨続きの4連休です。

湿度が高くて
家の中でエアコンをドライにセットしてしまうと、
もう一歩も外へ出たくありません💦

ゴールデンウィークのステイホーム🏠の時は
近所を毎日てくてく散歩していました。
そう。
気候が良かったから出来たことなのです。

なので今はもう外を歩くなんてそんな
無謀なことやろうという気持ち起きません❗️
せめて家の中では
なるべくごろごろしないようにちょこまかと動いてはいるのですが…。

部屋とおやつとAmazonプライムな私は
順調に体重過去最高更新中😔😔😔



このコロナ禍で随分会えてない人がいて
早く会いたいなあ。と思いを募らせています。

勿論LINEやメッセンジャー
日常的にやり取りは出来るんですが。
なんというか、お互いの熱量が伝わらない感じです。
近くにいて
おんなじ物眺めたり
おんなじ音楽聴いたり♪
おんなじ物食べたり🍕

そういう風に一緒に過ごすことで
お互い言葉や体の中にためている
熱を感じられるのだと思います。

f:id:fujiko-chan:20200725181140j:plain

昨年夏に友人と一緒に食べたかき氷。
溶けるのが怖くてお喋りな2人が黙々とスプーン動かしてたのが
今考えると可笑しい。

会いたい人がいる、というのは
こんななんの予定もない雨降りのどうにもならん休日に
少しだけぽっちりと希望をくれるものですね。

次会うときのために
出来れば元の重量に戻せるよう、
少し頑張ろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村