おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

誰かと一緒に笑うこと

毎日がおんなじように過ぎてます。 

特筆すべきことなど起こらず
淡々と時間が流れるのですが。

そんな中でもプチ笑顔になれる
瞬間を愛おしいな。と感じます😊


今日の朝、主要取引先で
キーパーソン、と言われる厳しーい方と
電話で話をしていました。

前回の案件の不手際について細かい指摘の後に
今週末案件の擦り合わせをしてたのですが、

明日が休日のせいで
先方も私も「来週」という認識で
ずっと話していて。

ふと同時に
2人で気づきます。

いや、2人ともむっちゃ、金曜日感やん!
これ、今週末やし!

(関西の方です😊)


…なんか、思わず2人で笑っちゃいました。


一緒に笑う相手は色々です。

f:id:fujiko-chan:20210222230205j:plain

親しい友人や家族が多いかもしれないけど、
普段ちょっと怖いな。と感じてる人と笑い会えるのも
なんだか、くすぐったい感じで
悪くないなあと思った訳です。

要するに笑顔になれること、
これが大事なんですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村