おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

みかん王子

先日友人から「せとか」を頂きました。
初めて食べたのですが
何と何とクオリティの高い🍊❣️
濃ゆい甘さがほんと美味です〜💕
食べていて自然とにこにこ笑顔になってました。😄😄😄


おりしも。
関西に住む長男の誕生日でした。
最近はおめでとうメッセだけで
特にプレゼント🎁もせずにいたのですが、
ふっと思い立って
せとか、送ってみることにしました😊


長男、とにかく蜜柑が大好きでした。

まるで空気を吸うように箱買いした蜜柑を
次々と消費し、
中学受験で塾講通い✏️してた頃は
箱買いした蜜柑を塾の教室に持ち込み
クラスメイトに振る舞い
一部でみかん王子と呼ばれていた強者👩‍🎨

多分せとかは食べたことあるかな?
でももし食べたことないなら
食べさせたい☺️


今週末には届くみたいです。
喜んでくれると良いな😊



美味しいもの食べるのが好きで
幸せな気持ちになります。

その美味しいものを
これ、美味しかったから食べてみて❣️
と自分の大事な人に勧めて
相手に喜んでもらえると
もっともっと幸せ〜❣️と思います😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村