おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

お小遣いと美味しいもの

お給料💵が入ったので

今月のお給料を仕分けをしていました。

 

私のお給料と

次男が入れてくれる赤ん坊の涙くらいの生活費

が収入の部です。

なんとかかんとか大人2人が分相応に暮らしております😊

 

で、今月は。

元夫が前途多難な次男を見かねて

美味しいものでも食べさせてやって。

といくばくかのお金を振り込んできました。

…いつも食べさせてるんですがっ💢

 

いえ、ありがたく頂戴致しましたよ😉

ちょいとお小遣い貰った気分↗️で

2人で何食べよう?とわくわく💕

お寿司?ピザ?焼肉にする〜?とか😆

 

元夫とは会うようなことは

多分もう無いと思いますが、

今思うと悪い人ではないのです。

2人の息子の父であることは 

この後もずっと変わらないし。

縁あって長い間一緒に過ごした時間は

紛れもなく存在していたし。

 

なので今でもこうして感謝すべき時は

素直にありがとうございます、と伝えるようにしています😊

 

それにしても気づけば👀

四半世紀プラス1年の娘時代👧を過ごして

四半世紀の婚姻時代の間に2人の息子をもうけ、成人させ、別れ、

第3クォーターも気付けば4年目です。

👆年がバレる(笑)

 

美味しいもの食べて幸せ〜と言えるのは

多分今ここ、この第3クォーターがピーク🌋であろうと思われるので、

心して楽しもうと思います❣️

 

コロナ禍で色々ままならない状況が続く中で

こうして穏やかに平和に過ごせていることに

心から感謝しなくちゃと、

しみじみ思うこの頃であります。