おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

新しいタイトルで。

何かを書いて🖋みたいと思い
ブログ始めて一月ちょっと経ちました。

お陰様で読んでくださる方も増えて、
文章を考えてつらつらと書くことも、
他の方もブログをふむふむと読むことも
楽しい🥰🥰

これからもどうぞ宜しくお願いします❣️

さて。

ブログのタイトルを
変えてみたんです😊


私はいつも何か新しいこと始めるときは
割とえいやっ❗️と
深く考えずにスタートしてしまうところがあります。

タイトル考えるときも
これでいっか〜。みたいな(笑)

でもなんだか日を追うごとに、
違うんだよなあ。
と感じていたものですから。

新しいタイトルは
もう少し抜け感があるものにしてみました✨✨✨


役立つ情報をまめに書くとか
そういうタイプではなく、
なんとなく自分が感じて
書きたいと思った事だけを
これからも徒然なるがままに
綴っていこうと思います😊😊😊

たまに遊びに来ていただけると
嬉しいです🌸🌸🌸

江ノ電、好きなので写真載せてみました〜