おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

カルディ祭り

お給料日ルーティンの楽しみの一つが
カルディ祭り🎈

毎月決まって買うものたち。

f:id:fujiko-chan:20210305210854j:plain


🥯大好きなシナモンロール😍

シナモンロール大好きで色んなお店で見かけるとつい買ってしまいます💕

カルディのは冷凍で保存がきくのと
しっかりとしたシナモンの味、
食べ応えあるボリュームで
私の中のシナモンロールランキングでは
トップです👑

🥔ポテトニョキ
仄かな塩味とつるんとした触感が好きで
スープや鍋に大活躍❗️
軽くお湯に通して残り物のカレーをかけ
チーズをのせて焼くと🍷が進みます😉

🧅フライドオニオン
ピザトーストやサラダに振りかけたり
オムレツに混ぜて焼いたり
お味噌汁の具がさみしいときに足したり。
これ一つ足すだけで、風味に豊かさが加わります👏

毎朝必ず食べるプルーンは
カスピ海ヨーグルトとのコラボで
腸活もばっちり👌
手放せない一品です😾

コーヒー豆☕️はAmazonでお気に入りものをいくつかを買うのですが
インスタントコーヒーはカルディで調達。
このくらいのサイズ感で一月ちょうど良い感じで消費します😊

☆☆☆

お気に入りのラーメンと
ガパオライスの素
は残念ながら本日売り切れておりました😢

あと何点か初めて購入してみましたよ✌️
定番品になるものがあるかなあ。と
ワクワクしています😊

まだまだ知らない美味しいもの
沢山ありそうですね。
新規開拓が楽しいカルディからお伝えしました〜

次は無印祭り♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村