おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

なんか、かさかさしてる?

勿論お肌は加齢とともに
かっさかさ。😅
色々頑張ってますが、ある程度は仕方のないことと少し諦めています。

そうじゃなくて❗️

テレワークの長期化で
気になるのですが、
周囲には

一人で仕事してるせいか、
なんだか寂しくて😢人恋しいのか
やたら電話やメールが長くなる人。
(まさに、私のボスがそうです😊)

コミュニケーションが電話やメール、チャットだけなので、
顔が見えなくて妙にクール過ぎる人。

のタイプがいて、どちらかと言うと
後者が多いのです。

多分。
会って話すとまた違う感触なのでしょうが、
今はそれも出来ない❌ので、
全体的にかさかさとした感じで
あんまり良い傾向ではないです💦

自分自身、よく冷たい感じ!
と言われちゃうので😢
なるべくそう感じさせないように
ちょっと軽めにメールしたりとか
してみるのですが、
無理があるのかな?

なかなか潤うことがありません😌😌

なので出社して
一言二言言葉を交わして
潤い🍀を早く取り戻せたらなあ。と
思います。

要するに皆に会いたいんだと
思います😜😜😎

かさかさはお肌だけで、十分^_^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村