おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

フラフープご披露@オンライン飲み会

少し前にフラフープ買ったのです。

運動不足をなんとか解消したくて、
くるくる回して遊んでいました😄
なかなかその辺りで遊んでいる
小学生みたいに上手く出来なくて、
すぐに落としてしまうのですが、
継続は力なり。
がんばります❣️

先週、運動してないよねえ。と
オンライン飲み会でそんな話題になった時。
フラフープが画面に映り込んでいて
それは何ぞや?というところから
披露することになりました🌀🌀🌀

ほろ酔いですから、
あまり上手に出来なかったのですが、
めちゃくちゃうけてしまい、
嬉し恥ずかし☺️🤭

今度はもう少し軽やかに回せるように
頑張らなくては。
と考えてたら、
飲み会に参加した友人から

私もフラフープ買った!
とか
俺も今度秘密の特技披露する!
とか

楽しみです😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村