おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

冬日に、ひねもす のたりのたりかな

関東地方も一部で雪が降りました。

この辺りは殆ど雪が降らないのですが

それでも寒い週末。

 

寒いのに加えて緊急事態宣言なので

外に出る気もならずに週末は

昨日の昼間買い物に出た以外

stay HOME🏠です。

少ししんどくなってきましたが。

 

そこへ

頼んでいた六花亭のお菓子詰め合わせが

タイミング良く届きました😍

 

f:id:fujiko-chan:20210124122759j:image

 

珈琲入れて早速一つ。

 

f:id:fujiko-chan:20210124184435j:image

 

季節のお菓子、ごんぼ。

甘辛く炒めた牛蒡と人参を

パイで包んでいます。

少し不思議な食感😊です。

こういうのもありかな?

 

f:id:fujiko-chan:20210124184811j:image

お菓子の箱にはこんなメッセージが同封されていました。

 

新しい生活様式

私もなかなか慣れるのに苦労しています。

 

オンラインをさくっと上手く使いこなせると良いのですけどね💦

アナログな部分も大事にしたい。

 

まあ、ぼちぼちと。

 

友人とオンラインゲームで楽しそうに盛り上がってる息子を見ると👀

なんか、ちょっと羨ましい(笑)