おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

Rainy days and Monday

朝。
月曜日のタスクである
玄関掃除🧹をしました。

軽く箒で掃いて
三和土と扉、シューズボックスを水拭き🪣
姿見はクリーナーで磨いて。
玄関マットをそろそろ処分しようかなとか考えたり。
仕上げにお香を焚きます😊

5分間のスポット清掃。
どうか良い運が入ってきますようにと
願いを込めて。


雨がしとしと☂️

ノーペイデーなので外出もせず
テレワークで静かに静かに仕事して。
BGMにカーペンターズを選びます😊


この曲、大好きです❤️

生まれて初めてお小遣いで買ったLPが
カーペンターズだったなあ。と思い出しながら、ゆっくりと時間が過ぎていきました。

週の始まりとしては
まあ、悪くはないかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村