おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

雨降って、地固まれ。

からしとしと雨降りの日曜日。
家事をひととおり終えてからは
ごろごろ寝っ転がりながら本読んだり
動画観たりしてのんびりしています😉

可愛いクッキーを貰ったので
珈琲のお供に💕
可愛いものはいくつになっても
心弾みます。

f:id:fujiko-chan:20211017150358j:plain


一年あまり続いていた次男関係の悩み。
うっすらと漸く解決されつつあります😊
まだ油断は禁物✋ではありますが
きっと、大丈夫。と自らに何度も言い聞かせてます。

本人は直接言葉にはしませんが
悩みながらもたくさんの努力をして✊
苦しい思いを何度も味わい
眠れない夜も少なくなかったと
思います。
正直、私自身も
たまに朝起きてこない息子に
どうしようもない不安を覚えながら
そっと様子を見に行き
呼吸してることに安心したことが
何度もありました。


そんな大荒れの日々を過ごしたから
しっかり、どっしり地面も固まってるはず。
そう信じていきたいと思います😊

自暴自棄にならず本当によく耐えたなあと
自分の息子に対して尊敬の念すら感じるのです。

彼を見習い、厭世的になりがちな最近の自分を
もうちょっと何とかしなくてはいけませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村