おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

聖子ちゃんカット

春になり🌸
変化が欲しい今日この頃。

ヘアスタイル変えたいなあ。と
検討中であります😊

気分を軽やか〜に変えたいのです。

今はかれこれ5年程ショートボブスタイルで
長さを微調整するのみです。

その前はロングヘアの時期が
やはり5年くらいかな。

イメチェン5カ年計画というわけ
では無いですが😄😄😄



少し前に家の片付けしていて
高校の卒アル見ると👀
同級生たち、世代のせいか、
聖子ちゃんカット率が高いです❗️
流行りましたよね〜。

ところが残念なことに😞
当時真面目一徹なワタクシは
何故か今と似たようなボブカットでした💦

聖子ちゃんカットは学年でも
可愛いキラキラ女子💄の特権みたいな
そんな雰囲気だったのです😌😌😌

眩しい聖子ちゃんグループを
遠目に眺めつつ
歌うくらいは自由、とばかりに
彼女の歌、良く歌っていました🎤

今の季節はこれがお気に入りでした。

歌っていると初々しい2人の情景が
淡いピンク色の背景に浮かんできて
なんだか今でも胸がきゅん💕としたりして。

しかし今時の美容師さんに
聖子ちゃんカット。
と言っても通じないんだろうなあ。

ほんと可愛かったですよね😊


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村