おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

センチメンタルな夕さんぽ

テレワークの日は朝んぽか夕さんぽを
日課としています🚶‍♀️

気分のリフレッシュに
外をてくてく歩いてると
朝は朝の
夕方は夕方の
色んな街の顔が見えて
普段朝早く出かけ
夜遅く帰る時とは違う
気分を味わえます😊

今日は夕方仕事を終えて
買い物がてら外に出ました。

雨も上がり少し涼しい初夏の風に
吹かれていると
夏の始まり特有の心弾むような
胸がきゅっとするような思いにとらわれます😊

f:id:fujiko-chan:20210624204458j:plain

こんなふうわりとした夏の夕暮れの空の下で
小綺麗な一軒家から聞こえて来る子どもの声。
カップルで駅まで歩いている初々しい高校生。
可愛いお花屋さんから流れてくる
懐かしいスタンダードジャズの音色。

センチメンタルに浸るには
うってつけの夕さんぽ、なのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村