おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

季節の葉書を友人に

長くゆるっと親しくしてる友人が
少しだけいます。
遠方なので会うこともなかなか難しいので
たまにお手紙のやり取りしてるのです。

便箋にお手紙をしとしとと
書くこともありますが
葉書の方が少し気安い感じで
好きなのです。
本当に言いたいことをぎゅっと書けるところが
良いなあと思います😊

なのでお買い物に行くと
ついっとポストカードに目👀が行って
手に取っちゃう。

f:id:fujiko-chan:20210920222133j:plain

これは鳩居堂で求めました😊
お線香なども良い香りの上質なものが置いてあるのでたまに覗く好きなお店なのです💕

連休の合間に
中秋の名月思い浮かべながら
会いたいお友達に言葉を
書き連ねてみる。

良き良き。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村