おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

ラストゲームもシュウマイ弁当

あっという間に最終ゲーム観戦⚾️となってしまいました。

今シーズンは開幕からの連敗が悲しすぎ😿
オリンピック開催、緊急事態宣言で
あまりスタジアムに来ることができず
残念でした。

ラストゲームも勝利は遠く
最下位が決定↓
ホームで相手チームの優勝決定の瞬間に立ち会わされた挙句
胴上げまで見てからの
Final ceremonyもなんだか盛り上がらずに
いつものシウマイ弁当がしょっぱい味でございました。

f:id:fujiko-chan:20211027120048j:plain

f:id:fujiko-chan:20211027120031j:plain

まずは気分を切り替えて、
健気に通年活躍し続けた新人君の
来シーズンを楽しみにすることにします。

いつも友人がチケットを取ってくれたり
会社の人が余った席を譲ってくれたりしていて
すっかりお世話になっておりますが、
末永く一人でも楽しめそうな確信が持ててきたので
来シーズンはファンクラブに入ってみようかなと考え中☺

時々、スタジアムに行って
ユニフォーム着て
ビールを飲んでシウマイ弁当食べながら応援。
そんな可愛いくてアクティブなおばあちゃんになることを目指します☺


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村