おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

合格祝いにフルーツパフェ

9月に受験した資格試験、合格していました☺
そんなに難しい試験でもなく、
合格率も結構たかいものです。

だけどやはり嬉しいです❣️

子どもたちのお祝い事も一通り終えてしまい
これからは自分のお誕生日や諸々の記念日を一人お祝いしようかなぁと
思っていたので。

ということで最近気になっていたお店でフルーツパフェを食べに行くことにしました。

ぱぱーん。

f:id:fujiko-chan:20211026171046j:plain


下衆なこと書いてしまうとお値段は1450円です👛
パフェにこの値段が払えるのか?と
店の前を何度も行きつ戻りつして完璧に不審者でしたが
えいっと入りました。

スイーツ食べてる女性ばかりの店内が眩しい・・・・・
注文するのもなんか恥ずかし・・・・・

何を隠そう、お外で一人スイーツというのがあまり経験がなく
ましてや「フルーツパーラー」的なお店は多分初めてなのです。

緊張してきょろきょろしながら食べ始めたのですが、
……美味しいっ。

みずみずしい甘さのフルーツたちと
ふわりとしたとろけるような生クリーム
そして甘さが控えめだけ存在感のあるアイスクリーム。

甘くて幸せな時間でした☺

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村