おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

花より団子より、お喋り

昨日は埼玉の友人とお出かけしました😀

神奈川の私と
埼玉の彼女の
お出かけは
いつもやはり中間地点の東京。
大抵は公園や庭園を散策してランチをして
夕方になると、またね、と手を振ります。

今回の集合場所は北区にある旧古河庭園
薔薇🌹のお庭や洋館が素敵な所です。

2年ぶりに漸く会えて。

薔薇も洋館も勿論綺麗なのですが。

話すことが多すぎて
殆ど見てない💦

かろうじて撮った写真は
たった2枚です。

f:id:fujiko-chan:20211122231456j:plain

f:id:fujiko-chan:20211122231500j:plain

そして
ランチに中華料理とビール🍺。
お料理もお喋りで忙しくてなかなか
減らない💦



LINEやオンライン飲み会も
悪くはないけれど
花も団子もそっちのけで
過ごした数時間。

なんだかぐっすり眠れたのでした。

一人おうち時間も好き。
でも
誰かとあれやこれや語る時間って
やはり心も身体も心地良くなりますね。