おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

お迎えの車と晩ご飯

以前の記事でも書きましたが
シングルに戻ってから
ハンドル🚗を握ることがなくなりました。

fujiko-chan.hatenablog.com


公共交通機関🚃🚌と
自転車🚲
そして自分の足🚶‍♀️が移動の手段です。

ここのところ
年度末を迎えて
帰宅が遅くなりがちで。🌃

今夜も9時過ぎに最寄り駅に着いて
ご飯🍚何作ろうかなあ、
と考えていたら
前歩いていた男性🕴が
奥さんのお迎え車に乗り込むところを
目にしました。


久しぶりに
あー、誰か迎えに来てくれないかなあ。
ご飯🍚作ってくれないかなあ。
と弱気に思ってしまった💦


夕飯とか🍛とか
帰る時間⏰とか
そんなこと気にしなくて良いのが
おひとりさまの気楽なところなのですが。☺️

たまにこんな風に
誰かに何かしてもらいたいなあ。
と甘えた気持ちになります😅

まだまだ修行が足りていない、ですね。




今夜は帰宅すると
家にいた次男が
牛丼的なものを
作っていてくれました😄


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村