おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

揚げ物食べたい

揚げ物を家で作らなくなって数年経ちます。

手間がかかるのと

兎に角後片付けがどうしようも無く嫌なのです💦

 

なので

豚カツ🐷も唐揚げ🐔も

コロッケ🥔も海老フライ🍤も

今のわたしにとっては

買うもの、外で食べるものです😜

作るのは年に2回くらい❣️

 

そうは言っても時々無性に食べたくなる。

そういう時は出来るだけ美味しいお店で

ちょっと高いものを買うのです😊

 

🤓どのくらいの頻度で食べてるか。

 

大体月に3回くらい?と思います。

なんか腹が立って💢

満腹感で自分を慰めたい時に

食べてる気がします(笑)

 

今月1回目は

さぼてんのクリームコロッケ💕

 

f:id:fujiko-chan:20210204210030j:image

 

そう。

ちょいといろいろ腹立たしかったので😛