おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

UFOとASKUL

久しぶりに土曜のお休み、午前中から部活動🎾に出かけました。
少し雨模様でしたが、途中で雨も止んで
すっかりなまった身体に辟易しながらも
ボールを追いかけるのはやはり気持ち良いです。
朝から出かけると1日が有効に使えるのも
得した気になれてほくほくと嬉しいですね☺

昼過ぎに帰宅してシャワー浴びて
お腹すいた・・・というところで
突然カップ焼きそばが無性に食べたくなり(笑)
ストックしてあったUFOを。

f:id:fujiko-chan:20210821171350j:plain

カップ麺はごくたまに食べるのですが
ラーメンはシーフードヌードルがマイベスト、
焼きそばはペヤング派です。

多分UFOを食べたのは初めてかな?

UFOというネーミングについてはなんとなく未知の味だから~と
勝手に思っていたのですが
今日、食べながら、はっと気付いてしまいました。

ああ。この丸い形がUFOのようだから?
え?もしかして?

この発見を早速友人にLINEで伝えたら
彼女もつい最近「ASKUL」(文房具の通販)が
「明日来る」からきていることを気付いて感動したところ。
との報告が。

気付きの時代だな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村