おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

落ちていくわけにはいかないので。

体調は良いのですが、
流石に気分がなかなか上がりませんね。

ご機嫌に過ごすのがモットーです😊
が、保つのは至難の技。

仕事の仲間とは顔見て話せてない分、
お互いに探り合いみたいな感じで
凹むことも多かったりします。

このまま落ちていくわけにはいかないので、どうしましょう?と考えて。

夕食作りながら
大声で1人コンサートを♪
これ、おすすめです😊

YouTube見ながら、
歌詞見ないで歌えるのは、

ユーミンとか百恵ちゃん、
サザンに千春、オフコースとか。

声を思い切り出すのは
とてもすっきりして、
気持ちがさっぱり、すっきり、ほっこり。

いくつかの悩み事も
とりあえず今夜は
一瞬でも、忘れて、
なんとか落ちていかないように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村